隙間時間にできる!! 無料漫画から始められるビジネス勉強方法とは?

f:id:patikurara:20211109234946p:plain



どーも!

くららです‼️

 

 

突然ですが、みなさん

情報ってどうやって集めてますか?

 

 

ネットとかTwitterYouTube

色々あるかと思います!

 

 

僕は他にも本が好きで

ビジネス書を読んだりしています

 

 

f:id:patikurara:20211109225843j:plain

 

 

ただ、購入した本でも

ネットビジネスの内容を

 

 

"細かく書かれているもの"

これがなかなかないんですよね…

 

 

中には難しい内容も多く、

"隙間時間で効果的に知識を得る"

 

 

という点では

なかなかハードルが高く感じます…

 

 

f:id:patikurara:20211109231145j:plain

 

 

そんな僕ですが、

漫画を読むのも大好きなんです

 

 

昔は漫画アプリを10個以上入れて

漫画廃人と化していました笑

 

 

当時の1人暮らしの部屋は

壁一面漫画で覆われていて

 

 

地震が来たら僕は漫画が崩れて

生き埋めになって死ぬな…

 

 

それこそが真のマンガ好きである

本望だ!と思っていました

 

 

f:id:patikurara:20211109230648j:plain

 

 

それほどのマンガ好きの僕がついに!

とんでもない良いものを

 

 

見つけてしまいました

 

 

漫画のビジネス教材

その名も

 

 

『Net Bull』

 

 

ついに探していたものが!

これだ!って思いました

 

 

しかも無料‼️

 

 

中身もめちゃ充実しているんです!

僕もまだ全部読みきれてない!

 

 

f:id:patikurara:20211109231332j:plain

 

 

全10章なんですが、内容は

 

 

① マインドセット

② ツール&ソフト編

③ 月収10万初期マネタイズ編

④ Twitter集客編

⑤ LINE@攻略編

⑥ コピーライティング編

⑦ ビジネス心理学編

⑧ YouTube攻略編

⑨ サイト作成編

⑩ マネタイズ編

 

 

そして読み進めると

製作者の失敗談が赤裸々に語られていて

 

 

共感できることが多く

自分のようで面白いんですよね

 

 

f:id:patikurara:20211109225454j:plain

 

 

その上でビジネスの内容が

これでもかと詰まっています

 

 

さらに漫画なので隙間時間に持ってこい

通勤中でもサクっと読めてオススメです

 

 

ぜひ一度読んでみてください‼️

 

 

↓下の画像をタップ↓

f:id:patikurara:20211109235858p:plain